2017年1月27日金曜日

NNNドキュメント うっちゃれ!青森・泣き虫相撲部の挑戦 1月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・2名の部員と1人の女子マネージャーの3人で活動していたのですが。 #TV

NNNドキュメント うっちゃれ!青森・泣き虫相撲部の挑戦 1月15日

青森県にある相撲の名門校が部員がいなくて廃部の危機になっていた所に入部希望者がやって来たという話でした。
最初は2名の部員と1人の女子マネージャーの3人で活動していたのですが、部員の1人が学業に専念する為に部活を退部することに…。
果たしてどうなると思いましたが、なんと女子マネージャーも相撲を始めることになったのです。
この子も中々強そうな子だなと思いましたが本当に始めるとは思いませんでした。
色々な部活のドキュメントはありますが、人数が少ないからこそ凄く強く硬い絆みたいな物を感じました。
監督はかなり厳しい人ですが、自分から進んで行った部員の男の子を負けても褒めていたシーンが印象的でした。
1時間番組で見たいと思う程良かったです。
この子達を凄く応援したくなりました。

人気の投稿