2012年7月5日木曜日

携帯アフィリエイトの成果報告ブログをやります。

100円のコーラを1000円で売る方法 

携帯アフィリエイトを始めてみました。その成果は、毎日、なんとなくチェックしているだけだったのですが、折角だから、成果報告のブログをやってみよーかなーと思いました。

ただし、あんまり、正確な数字を出してしまうのは、規約違反になりますので、ファジーな感じで、報告しようかな?と。

成果額、PV数、クリック数が、主な観点になりますが、ファジーな感じで行きます。金額に関しては、なんとなく、イメージできる、画像を掲載したり。。。

たぶん、徐々に、成果が上がったら、きっと、その辺りの観点が肥大化していくと思うので(こってり)、時々、最初の気持ちを振り返りながら。

今は、特に、携帯アフィリエイトに対して、特に対策をしてないのですが、まぁ、成果報告するなかで、何か、意識が変わるかなーとか。思っています。

まあ、そんな感じで、ファジーにまいります。ファジー。かしこ。

人気の投稿