2017年1月20日金曜日

チョコレート嫌いの旦那に娘と作ります・2017年バレンタインデーの予定。

チョコレート嫌いの旦那に娘と作ります。

私の旦那はチョコレートが大の苦手で、毎年バレンタインデーは困ります。作った事あるものは作りたくありません。ちなみに今までのバレンタインデーではスイートポテトやアップルパイ、フルーツタルトなど作ってきました。今年は何にしようか迷っていましたが、色々ネットなどで調べた結果カヌレというフランスのお菓子が出てきて、それを作ろうと思っています。バレンタインデーの前日に娘と作って当日に渡す予定です。またバレンタインデーの夕食も娘と作るのでいつもより旦那の好物で豪華にしたいと考えています。一緒にマフラーなど編んで渡そうとも考えていたんですが、不器用なので間に合わず市販のマフラーを購入しましたので、それも渡そうと思っています。

人気の投稿