2016年8月9日火曜日

家売るオンナ【第4話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・婚活料理教室に参加した三軒屋万智。 #TV

家売るオンナ【第4話】2016年8月3日放送分

都内の建築会社で働くわたし。不動産会社の営業として働く、バリバリのキャリアウーマンである北川景子演じる、三軒屋万智に羨望の眼差しを向けずにはいられない。
今回の第4話では、婚活料理教室に参加した三軒屋万智。
結婚願望があり、婚活パーティーに参加したことがあるという意外な事実が発覚。
お料理教室では、美しい外見で男性陣を魅了し注目の的となるが、全く隙のない完璧さで、グループの仲間たちをこきおろし、料理を1人で仕上げてしまった。そんな三軒屋を周りの人間は遠巻きに見ていた。
それでも全く人に媚びることなく、凛とした姿勢を崩さない三軒屋の姿は強く美しかった。
毎話、自分の信念を貫いて仕事をする姿はとても観ていて気持ちがよく、姿勢を正される想いだ。
来週も楽しみ!

ありがとう寄稿。

前巻で対戦したクイーンの若宮詩暢の圧倒的な強さに打ちのめされた千早は、これまで以上に練習に打ち込みます。かるた一筋に情熱を注ぐ千早は魅力的ではありますが、進路志望調査表に「クイーン」と記入して先生に頭をはたかれている姿には、思わず笑ってしまいました。
ちはやふる6巻:末次由紀・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・対戦したクイーンの若宮詩暢の圧倒的な強さに打ちのめされた千早は…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿