2016年7月5日火曜日

有吉の壁5【7月3日】有吉さんと33人の若手芸人/感想!馬鹿よ貴方はのファラオさん、水戸黄門に扮装して登場、メイプル超合金のカズレーザーさんにカツアゲ…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉の壁5【7月3日】有吉さんと33人の若手芸人

有吉の壁は、若手芸人が様々なお題で、有吉さんを笑わせていくバラエティ番組です。今回は、33人の若手芸人さんがチャレンジをしていましたが、個人的に一番気になったのは、馬鹿よ貴方はのファラオさんでした。
江戸の町で有吉さんを笑わせるというお題では、水戸黄門に扮装して登場したのですが、全く威厳がなく、挙げ句、メイプル超合金のカズレーザーさんにカツアゲされるという結末で、そのカツアゲされている時の切なそうな表情がなんとも言えずに面白かったです。
かと思えば、別のコーナーで、「おでんを変わった方法で食べる」という無茶振りに対して、妙なハイテンションで蒟蒻を口に出し入れしており、そのギャップがまたたまりませんでした。
最終的に有吉さんにハマったのは、別の芸人さんでしたが、私の中での優勝は、ファラオさんでした。

ありがとう寄稿。

いしいしんじさんの「雪屋のロッスさん」という小説のタイトルを見て、まず雪屋という職業に惹かれます。この本は、いくつものショートストーリーが積み重なっていて、ロッスさんもそのうちのひとりです。物語のひとつひとつは直接は関係していませんが、読む人次第では同じ町の物語とも感じられると思います。
感想&書評「雪屋のロッスさん:いしいしんじ」(ネタバレ注意)感想レビュー・物語のひとつひとつは直接は関係していませんが、読む人次第では同じ町の物語とも感じられると…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿