2016年1月27日水曜日

おすすめレシピ「マシュマロココアでほっこり」調理法・材料:子どものおやつにもおすすめです。

温かいマシュマロココアでほっこりしよう!

マシュマロは子どもの頃から慣れ親しんできたお菓子ですが、そのまま食べるだけではもったいない!私の最近のお気に入りの食べ方は、ホットココアにマシュマロを浮かべて飲むという方法です。ふわふわでトロトロになったマシュマロと温かいココアとの相性は抜群です!残業で疲れて帰ってきた日も、仕事でミスして落ち込んだ日も、何もない穏やかな日も、これを飲むときっと元気が湧いてきて、「さあ、また頑張ろう!」と思えるはずです。子どものおやつにもおすすめです。ただし、やけどには気をつけてくださいね。作り方はとっても簡単なので、飲みたい時にすぐ作れます。特に今のような寒い時期に恋しくなる味です。お気に入りのマグカップを用意して、さあどうぞ。《作り方》①砂糖などの入っていないピュアココアに、牛乳や豆乳、スキムミルクなどを加えて無糖のホットココアを作る。②①にマシュマロを好きなだけ浮かべて、シナモンパウダーをかけたらできあがり。

ありがとう寄稿。

御殿場市に数ヵ月ですが住んでいた頃に良くお世話になりました。初めにこのお店に気が付いたのは、そこの近くのスーパーに買い物に行った時に、妙に行列があるお店を発見して行ってみたら、このお店でした。
おすすめ美味しい飲食店「食べ放題焼き肉左近:静岡県御殿場市」お気に入りは厚切りベーコンがオススメで物凄く美味しかったです。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿