2017年2月14日火曜日

世界の果てまでイッテQ、2月5日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・イモトアヤコちゃんが初めてに出たのは、徒競走のオーディションと。 #TV

世界の果てまでイッテQ 、2月5日放送

今回のイッテQ は二時間スペシャルで、イモトアヤコちゃんの初登場からの映像を放送をしていました。
私はとにかく笑いました。
イモトアヤコちゃんが初めてイッテQ に出たのは、徒競走のオーディションというのでしょうか、私はその放送した日、偶然観ていました。
その時は、ずいぶん足の速い芸人だなと思っていました。
それからレギュラーとなり、今では大活躍です。
イモトアヤコちゃんが、こんなにも色々な体験をし、それを笑いにするようになるなんて、正直思ってもいませんでした。
私は視聴者として嬉しく思います。
大嫌いなヘビを触ったり、登山をしたり、色々な国々のものを食べたり、同じ女性として、本当に素晴らしいと思います。
これからも変わらずに、笑わせてほしいです。

人気の投稿