2017年2月17日金曜日

出川哲朗さん。初めてのおつかいのように、一人で片言の英語を話しながら外国人にコミュニケーション世界の果てまでイッテQスペシャル 02月12日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界の果てまでイッテQスペシャル 02月12日

ずっと楽しみにしていた、イッテQの10周年スペシャル。
とにかくたくさん笑いました。
楽しかったです。
私が一番笑ったのは、断トツの出川哲朗さん。
初めてのおつかいのように、一人で片言の英語を話しながら外国人にコミュニケーションをとり、指定された場所へ行く、という出川さん。
私もあまり英語は得意ではないのですが、それはないだろ~という出川さんの英単語に、とにかく笑ってしまいました。
でも、きちんと達成できていて、さすが出川さんと思い、感心してしまいました。
そして、お祭り男の宮川大輔さんと手越祐也くんの、二人三脚姿。
そして、カリフラワーを背負っている姿、一緒に田んぼに転んでいる姿、とても面白かったです。
これからも、イッテQは見続けたい番組です。

人気の投稿