2017年2月11日土曜日

『足に鉄球つけたことある日本人まだギリいる説』『芸能界No. 1がっかりデブは誰?』『おバカタレントやりに行っている説』の3つ・水曜日のダウンタウン/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

2月8日の水曜日のダウンタウン

2月8日に放送されたTBSの『水曜日のダウンタウン』が良かったです。今回のテーマは『足に鉄球つけたことある日本人まだギリいる説』『芸能界No. 1がっかりデブは誰?』『おバカタレントやりに行っている説』の3つありました。その中で特に私が面白かったのは、『おバカタレントやりにいっている説』です。おバカなタレントは本当におバカなのか検証していくのですが、3人を検証してその中の2人はやりにいっていました。前からおバカタレントって本当におバカなのかな、わざとやってるんじゃないかなと思えることがよくあったので、これを見てすっきりとした気分になりました。本当のおバカもいたけど、作ったおバカもいるんだなと、面白い内容の番組でした。

人気の投稿