2017年2月27日月曜日

フックンの元奥さんの言い分とマルシアさんの言い分は、女性から見たらかなり共感・モシモノふたり/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

2017年2月22日(水)放送 「モシモノふたり」

フックンの元奥さんの言い分とマルシアさんの言い分は、女性から見たらかなり共感できました。男性はメッセージに気づかないからこうなるのも仕方ないとも思います。両者の夫は女癖がよろしくなかったのだから自業自得だとも思うし、子供も離婚に賛成していて女性が楽しく過ごせるのであれば離婚はプラスに働くと思います。行き過ぎた年の差婚は怖いとも感じますが、三船美佳さんが子供を3年間も会わせていないのは理解できないことです。高橋ジョージさんは三船さんからすれば高齢の男性だし、ジョージさんは料理の時も口うるさく事細かにし過ぎてきついとは思いましたが、自分にも悪いところは間違いなくあったのだから、子供には月1回程度は会わせるべきだと思うし、三船さんの母親も何も感じないのかなと思ったので、そこが理解できないです。

人気の投稿