2017年2月12日日曜日

そんなバカなマン1月29日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・バナナマンとBUNZINさんによるバカリズムさんドッキリ企画。 #TV

そんなバカなマン 2017年1月29日放送回

過去の放送で超面白かった、YouTuberのBUNZINさんとバカリズムさんが協力して動画を作成するという企画があったのですが、
それが大好きだったのに最近は、その企画がないな~と思っていた矢先に放送されました!
今回はバナナマンとBUNZINさんによるバカリズムさんドッキリ企画。
「そんなバカな感動の再会~人は偶然を繰り返したら運命を感じるのか?」
というタイトルで放送されました。BUNZINさんが偶然を装いバカリズムさんに再会して、
「また動画を撮ろうよ」としつこく迫るのですが、もうBUNZINさんは本当につっこみどころ満載の人だし、
そのBUNZINさんをかわすバカリズムさんの返しが超面白かったです。
BUNZINさんは仕掛け人にも関わらず結構な演技力だったし、超ウケたのはBUNZINさんが乗っている車でした。
昔大人気だったトヨタ86トレノなんかに乗っていました!もう86なんて見かけなくなったのに、ここで86の登場はウケました!
しかも超ノーマル車。やっぱBUNZINさん何か持ってるなぁ~~~これからもこの企画楽しみです。

人気の投稿