2017年1月1日日曜日

報道スクープSP 激動!世紀の大事件IV12月17日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・秋田の連続児童殺人事件ですが、医師は容疑者の女を擁護しているような感じ。 #TV

報道スクープSP 激動!世紀の大事件IV 12月17日

年末にやるといつも放送される報道の特集ですが、今回も中々濃い物でした。
秋田の連続児童殺人事件ですが、医師は容疑者の女を擁護しているような感じでした。
これは前々からそうだったのですが、私はどうにもこの医師には共感することは出来ません。
育児ストレスがあったのかも知れないけど罪のない友人の少年まで殺すことはないと思います。
テロ事件で生還した日本人の体験談は壮絶でした。
トラウマになったりしていないのか気になりましたがよく語ってくれたなと思いました。
当時の映像が出ていましたが、今見返してみると本当にありえないと思いました。
大量の書類が空から舞って来るだなんて…。
映像にはありませんでしたが肉片なども飛んで来たようで本当に地獄絵図だったそうです。

人気の投稿