2017年1月8日日曜日

ニューヨークの地下住人に丸山ゴンザレスが会いに行くという物・クレイジージャーニー元日SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

クレイジージャーニー元日SP  1月1日

ニューヨークの地下住人に丸山ゴンザレスが会いに行くという物だったのですがなんだか恐ろしかったです。
地下住人はホームレスみたいな人だったのですが、そこに出て来た女がとにかくヤバい感じがしました。
「薬をやってる奴は最低だ」と言いつつも自分もシャブをやっているようでした。
薬の影響なのか会話も噛み合ってない感じがしました。
彼女は生活を売春で稼いでいるみたいです。
なんでこんな生活をしているのかが理解出来ません。
丸山ゴンザレスが都市伝説の地下住人に会いに行こうとして下水道を通ろうとしていたのはチャレンジャーでした。
かなり臭くて大量のゴキブリがいたり目に見えて分かるうんこも流れていたそうです。
あのゴンザレスについて行くスタッフさんたちは大変そうです。

人気の投稿