2017年1月24日火曜日

musicるTV アー女特集  1月9日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・女性アーティストのことをアー女と言うそうなのですが。 #TV

musicるTV アー女特集  1月9日

普段見ることがない番組ですが初めて視聴してみました。
この番組はたまたまこの特集なのかいつもなのかは分かりませんが、女性アーティストを推している感じがありました。
女性アーティストのことをアー女と言うそうなのですが、こんなに色々な人がいるなんて知りませんでした。
最初曲を聴いた時はかなり攻めてる曲だなと思って凄いと感じたのですが、他の女性の曲もなんだか攻めている感じがしました。
今は攻めてる系の歌詞を書くのが人気なのでしょうか?
これでは逆に個々の個性がなくなっているみたいでちょっとつまらないなと感じてしまいました。
今回から私の好きなアーティストが番組のテーマ曲になるのでそれを目当てに視聴しました。
いつかは私の好きな方達もスタジオに呼んであげて欲しいです。

人気の投稿