2017年1月15日日曜日

太川陽介さんと蛭子能収さんのコンビ最終回・ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・福島県会津若松市から秋田県由利本荘市をめざす路線バスの旅。 #TV

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾」 1月2日PM5:55~9:00

太川陽介さんと蛭子能収さんのコンビ最終回の今回は、福島県会津若松市から秋田県由利本荘市をめざす路線バスの旅でした。  マドンナには、懐かしい元おニャン子クラブの新田恵利が登場して、バスの中で当時の話題も飛び出すなどたっぷり楽しめた3時間でした。福島県内では、雪の中を行きつ戻りつの大波乱な展開になりましたがリーダーの太川さんと蛭子さんの掛け合いは面白くて今回も大笑いでした。会津若松のバスターミナルの案内所のおじさんの対応がちょっと今までにないパターンでしたが土地柄が出ていてそれも良かったのだと思います。何しろ行き当たりばったりのバス旅の面白さはこんなところかも知れませんね。コンビ最終回なのに、目的地の秋田県には入ることは出来なかったけれど、最後に太川さんも言っていた通り、この番組らしくてそれはそれで楽しめました。

人気の投稿