2017年1月7日土曜日

木皿泉脚本:新春スペシャルドラマ・富士ファミリー2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・笑子ばあちゃん役の片桐はいりさん、本当はいくつなんでしょう。すごくお年寄り役がお上手。 #TV

新春スペシャルドラマ 富士ファミリー2017 

木皿泉脚本の富士ファミリー、再びでした。本編放送前に、小ネタ満載の番宣も何種類か放送していましたし、前日には一作目も再放送していました。NHK、力いれていました。今回も笑えたし、ホロホロしました。生まれてきて生きていることは、幸せ。そんなお話です。

笑子ばあちゃん役の片桐はいりさん、本当はいくつなんでしょう。すごくお年寄り役がお上手。まぁ、ぶっ飛んだばあちゃんなんだけど、オトメを忘れずにかわいい。仲里依紗さんも、前作では影が薄かったけど、今作はしっかり存在感だしてて良かったです。
そして、W主演の薬師丸ひろ子さんと小泉今日子さん。こちらもお上手でした。それに、木皿作品ではおなじみの面々が追加されていて楽しかったです。

キョンキョンは幽霊役で、もうすぐ生まれ変わる、って言ってたのに、結局やめてしまいました。ということは、2018もあるってことでしょうね。楽しみです。

人気の投稿