2017年1月6日金曜日

ジャニーズカウントダウン2016-2017【12月31日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・嵐が違うスタジオから「マイガール」の歌を届けてくれました。 #TV

ジャニーズカウントダウン2016-2017【12月31日】

毎年フジテレビでしてるジャニーズのグループが集まってするカウントダウン。今年(去年)は、TOKIOから始まりました。
次に歌った手越しが、めっちゃ濃いブルーのカラコンですごく目がいきました。
嵐が違うスタジオから「マイガール」の歌を届けてくれました。
やまぴーが一人で歌っていたんですが、を久しぶりに見た気がしました。
個人的に、関ジャニの衣装が和服っぽくてカッコ可愛くて、素敵な衣装やなと思いました!
KinKi Kidsも違うスタジオでした。
去年はスマップのことなど、ジャニーズ的にいろいろと大変でしたが、今年黙してカウントダウンを見てれよかったです。
毎年キンキの光一が司会をしてるんやけど、今年は紅白に出て会場にいないということもあり、TOKIOがしていて新鮮でした。

人気の投稿