2017年1月12日木曜日

韓流ドラマ ヨンパリ【第13話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ヨジンの恋人ソンフンが意図的にヨジンに近づいて、更にドジュンと裏で繋がっていた。 #TV

韓流ドラマ ヨンパリ 【第13話】 2017年1月7日 放送

ヨジンの恋人ソンフンが意図的にヨジンに近づいて、更にドジュンと裏で繋がっていたとは。
ドジュンはソンフンに機密情報を漏らして、ヨジンに罪を着せ、ハンシングループから追い出そうとしていたドジュンが憎いです。ドジュンは悪人以上に悪人です。
第一話の交通事故を起こした時、あの不思議で何かを企んでいるかのような笑みを浮かべていたソンフンは何となく怪しいとは思っていましたが、そうだと分かった時は、ヨジンの人生は一体何だったのと思ってしまうほど、可哀そうに思えてしまい、ヨジンのこれからの反撃を応援したい気持ちになります。
そして、ヨジンは葬儀場に向かうのでしょう。ヨジンが葬儀場に現れた瞬間、ドジュンはどのような反応を示すのか。次回からのヨジンの反撃に期待します。

人気の投稿