2017年1月10日火曜日

新春大売出し!さんまのまんま【1月3日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストのうち芸人でチュートリアルとピースが出でていました。 #TV

新春大売出し!さんまのまんま【1月3日】

毎年楽しみにしてます。
今回は、ゲストのうち芸人でチュートリアルとピースが出でていました。徳井さんは前回お土産に手作りクッキーを作ってきてましたが、今回はアップルでした。それがメチャメチャ美味しそう。そして、お笑い抜きに本当に美味しかったそうです。照りも良く食べてみたい反面、男性としては完璧過ぎるのもどうでしょうか…ね。
そして狂言師の野村萬斎も出演。かなり珍しいですよね。仕事柄か身のこなしが不自然なほどきっちり。失礼ですが、ちょっと笑えます。でも若いですね。
そしてもう一つ毎回楽しみにしてるのが、今田耕司と井上真央ちゃんのオススメ芸人コーナー。だいたい微妙なんだけど、気になる。それにしても、真央ちゃん今年で10回目ですって。早い。綺麗になるわけですね。
今回も4組出ていましたが、今年はそれぞれ結構面白かったです。祇園、蛙亭、ディフェンスの要潤、大自然の4組でしたが、なんだかいい味。祇園のキザキとかはNON STYLE井上かぶり?ちょっとキモいところが面白い。要潤は是非本人と共演してほしいですよね。
この中にも、今年ブレイクする人がいるのかも楽しみです♪

人気の投稿