2017年1月30日月曜日

月曜から夜ふかし 1月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・各地には、よく分からなかったり、奇妙なオブジェが沢山あるんだなと。 #TV

月曜から夜ふかし 1月23日 マツコさん、村上さんの絡みが面白い!

今回も、マツコさんと村上さんのトークが面白く思いました。
企画のVTRの合間に入る、お2人の会話や絡み方がいつも面白いです。
テレビで放送ギリギリのようなトーク内容なのに、高視聴率を出すのがすごいと思いました。
今回1番面白いと思った企画は、各地にある謎のオブジェを調べる企画です。
各地には、よく分からなかったり、奇妙なオブジェが沢山あるんだなと思いました。
実際に見に行ってみたいと思いました。
また、謎のオブジェが何故そこにあるのかが分からないままで終わったオブジェがあり、凄く気になりました。
今後に、理由が分かったらいいなと思いました。
今回も夜中にも関わらず笑いが止まりませんでした。
とても面白くなんだか元気が出る番組です。
あの、MC2人の絡みが本当に大好きです。

人気の投稿