2017年1月14日土曜日

爆笑するところはプロレスラーの蝶野が出てきて、山崎邦正がビンタされるシーンです。ガキの使い12月31日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ガキの使い12月31日夜6時30分から

毎年欠かさず観ております。ガキの使い観ないと年を越せない、年の終わりに相応しい番組です。6時間ずっと笑ってられる観てられるのが魅力です。
特に私が爆笑するところはプロレスラーの蝶野が出てきて、山崎邦正がビンタされるシーンです。怖がって腰が引けているのが印象です。怖がって味方も笑わせるプロ根性好きです。
バスに乗っているシーンでは遠藤章造の嫁が出てきたところが爆笑です。まさかキスするなんて。まさかという感じで面白かったです。とてもキレイな嫁だったことに羨ましさもありました。
他の大御所の方が出演させるのが毎年誰だろうと考えながら観るのが楽しいです。
そんなガキの使いを今年も観ます。観ていない友達がいて残念でした。

人気の投稿