2017年1月16日月曜日

やすとものどこいこ!? ニトリモール枚方でどこいこ!?【1月15日(日)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストはギャロップ毛利とspan!のマコト。コンビではなく、仲良しシリーズ。 #TV

やすとものどこいこ!? ニトリモール枚方でどこいこ!?【1月15日(日)】

今回のゲストはギャロップ毛利とspan!のマコト。コンビではなく、仲良しシリーズです。
毛利は4年ぶりに出演ということで、やすともやスタッフにあまりハマってないのかな、とww
ゲスト二人とも、結婚して奥さんがいるので、嫁メモを持ってお買い物スタート。
この回12月に撮影されたようで、今休養中のやすよさんがまだロケに出ていたみたいです。
最初はニトリでお買い物。ボディソープや洗濯洗剤、消臭剤など、いつものように日用品などをみんな買っていました。
やすよと毛利は犬のグッズを物色。
雑貨屋さんでは家に置くデュフューザーさ、小物入れ、瓶など、かわいくて使えるものもいっぱいで、見ているだけですがこっちまでウィンドウショッピングしている気分になって楽しかったです。
一つ思ったのが、前からですが、やっぱり毛利が好きになれないのでそこだけが不満でした。笑

人気の投稿