2017年1月23日月曜日

グッと!スポーツ・スキージャンプ葛西紀明  1月10日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・あの年齢で銀メダル、本当に凄いことだと思います。 #TV

グッと!スポーツ  スキージャンプ葛西紀明  1月10日

再放送が放送されていたので視聴しました。
あまりスポーツ選手に興味はないのですが、この方の回、見ていて凄く面白いなと思いました。
葛西選手爽やかな顔をした男性ですが、性格はかなり腹黒いんですね。
負けず嫌いな性格で原田選手が失敗した時に蹴り飛ばしてやりたいと思ったんだとか。
メダルを取った時も心の中ではかなり嫌味なことを言っていたそうです。
でもあの年齢で銀メダル、本当に凄いことだと思います。
メダルが取れないオリンピックが続きましたが、あの年齢でメダルを取るということは本当に負けず嫌いなのでしょう。
なんとサラリーマンとして生活していることにはびっくりしました。
昇進出来たそうですが、これも負けず 嫌いで頑張ったから成果を出すことが出来たのでしょうね。
しかし娘さんは多分ハワイ旅行の時に出来た子だったの話はいらないんじゃないでしょうか。
プロポーズをした時は尿検査待ちというエピソードにも笑わせられました。

人気の投稿