2016年12月24日土曜日

ありえへん∞世界SP12月13日夜6:55TVQ九州放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・グルメの新情報の中でマレーシア産の激安海老が一工夫するだけで高級店の海老フライ。 #TV

12月13日夜6:55TVQ九州放送 ありえへん∞世界SP

ありえへん∞世界セレブも間違えるグルメの新情報の中でマレーシア産の激安海老が一工夫するだけで高級店の海老フライのような味になるのには驚きました。海老の殻を剥いてから片栗粉をまぶして揉むその後水で海老に付いた片栗粉を洗い流してから衣を付けて揚げるこの方法で作った海老フライト高級店の海老フライを別々のお皿に入れて白金に住んでいるセレブな人達に街頭で食してもらいどちらが高級店の海老フライか聞くと殆どの方が間違えてマレーシア産の海老フライの方が美味しい高級店の物だと言っていたのには可笑しくて笑ってしまいましたがそれ程美味しく作れるのかとビックリしました。片栗粉をまぶすと良いのは片栗粉が海老の臭みと汚れを落とすからだと言うのを聞いて成るほどなぁと思いました。簡単に一工夫するだけなので自分も同じ方法で作ってみたいと思いました。

ありがとう寄稿。

今年の秋に夫と自分への少し早いクリスマスプレゼントとして、シルケボーの膝掛けを購入しました。
スウェーデンのゴットランド島に生息する羊の毛で作られたブランケットはとても軽いのに温かく、今年買った物の中で一番のヒットです。
Silkeborg(シルケボー)のブランケット・スウェーデンのゴットランド島に生息する羊の毛で作られた・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿