2016年12月21日水曜日

キスマイBUSAIKU!? 11月28日放送分/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・今回は、『ドライブデート帰り、車を降りる彼女をキュンとさせる一言』というテーマ。 #TV

キスマイBUSAIKU!? 11月28日放送分

キスマイが大好きで、特に玉森くん見たさに毎回見ている番組です。
キスマイの皆さんは、それぞれ個性的で、ブサイクチームの発想のブサイクさ(?)にはいつも笑わされます。
ブサイクチームはある意味それが売りだからいいけど…玉森くん、彼はイケメンなのにチョイチョイやらかしてくれます。
今回は、『ドライブデート帰り、車を降りる彼女をキュンとさせる一言』というテーマでしたが、屈辱の5位!
女性陣、ゲストの相武紗季さんには結構辛辣な言葉を投げ掛けられてましたが…彼よりだいぶ年上の私からみたら、かわいい~!の一言です。やっぱり男性に求めるものが年上と年下・同年代ではずいぶん違うものだと実感しました。
何をしててもかわいい玉森くん、これからも私をキュンとさせてね!と思う場面でした。

ありがとう寄稿。

人気ゲーム・テイルズシリーズの作品の一つテイルズオブゼスティリアの小説版です。人間であるスレイと天族であるミクリオとの冒険の話です。彼らは天族が暮らす村で生活していましたが、ある日村を出て人間の世界へと冒険の旅に出ます。
感想・書評「テイルズオブゼスティリア上:平林佐和子」ネタバレ注意・人間であるスレイと天族であるミクリオとの冒険の話です(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿