2016年11月8日火曜日

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・野源の冴えなさも、大谷良平演じる風見涼太のイケイケ感とうまく対比。 #TV

TBSドラマ 逃げるは恥だが役に立つ 11月1日放送 第4話

ガッキーこと新垣結衣と星野源のバランスがとてもよく、見ていて心地がよい。お互いに思っていることを口に出せずうまく噛み合わないシーンが多くあるが、良い意味でのもどかしさを覚える。ドラマのなかには見ていてイライラするもどかしさを感じるものもあるが、本作においては非常に優しい気持ちで見ることができた。そもそもの設定が現実ではあり得ないようなことだが、見ている側に「実際こんなことがあったらな」と想像させる楽しさがある。新垣結衣の少し台詞がかったはなしかたもキャラクターとうまくあっており非常に好感が持てる。高身長らしいがそれがまた星野源との対比を生んでおり、また星野源の冴えなさも、大谷良平演じる風見涼太のイケイケ感とうまく対比が出ているように思える。本編を見て、エンディングテーマのダンスを見て、また明日から頑張ろう、と思える作品であった。

ありがとう寄稿。

近年流行り始めたハロウィンに乗じた歌謡祭はこのTBSさんが初めてだと思います。とても斬新で時代の最先端をいっているなと思いました。
ハロウィン歌謡祭2016年10月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新妻聖子(にいづませいこ)さんと山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんのA Whole New Would。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿