2016年11月3日木曜日

ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・性芸人の「オカリナ」さんのコントは、初めて観るものでした。蚊の夫婦愛を描いたコント。 #TV

10月29日放送「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016」

今回初めてこのバラエティー番組を観ました。コントを披露した方々も、有名で人気のある芸人さんだけに、とても面白かったです。女性芸人の「オカリナ」さんのコントは、初めて観るものでした。蚊の夫婦愛を描いたコントが、なんともいい味がありひとつの映画を観ている様でした。サンドイッマンのコントも、失礼なカラオケ店員とのやりとりが本当に、失礼な態度と、有り得ない行動が面白かったです。今回新ネタの「パンクブーブー」なの恐怖体験のコントが最高でした。何故か京風の現場でハイヒールを履いていたといゆ設定と、もうすでに何かに取りつかれている設定と、コントの話の最後で服装が変わっていてゾッとしたらしいのですが、その理由は、途中でリバージブルの服をリバージブルしてしまったからといゆおちが最高でした。

ありがとう寄稿。

就活に失敗した独身妄想女子、森山みくりは、派遣の契約も切られてしまい、父の紹介で家事代行スタッフのバイトを始める。
逃げるは恥だが役に立つ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。婚姻届を提出すると思う」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿