2016年10月6日木曜日

スカッとジャパン2016年3時間スペシャル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・コンビニのお客さんで常識のない人、飲食店で常識のない人、社内でのパワハラなど。 #TV

10月3日。スカッとジャパン。

10月3日のスカッとジャパンの3時間スペシャルは最高に面白かったです。
あの番組は大ファンで毎週観てるのですが、コンビニのお客さんで常識のない人、飲食店で常識のない人、社内でのパワハラなど、観ててイライラする内容がとても多いのですが、その中で胸キュンスカッとはとくに見入っちゃいます。毎回最後泣けてしまいます。でも必ず一話一話に悪い登場人物が出てくるのです。心の中で「どうしてこんな迷惑な行為できるのかな~恥ずかしくないのかな~」と思ってしまいます。もし自分がその場にいたとしたら、たぶんその常識のない人たちに文句言うと思います。悪いのは全てあなたです。って言ってしまいそうです。
あんな大人にはなりたくないと思ってしまいます。

ありがとう寄稿。

急患が運ばれた事で診療所内でもかなり慌ただしい事にもなってくるものですが逆にそれぞれの想いが分かり合えるのも納得出来るものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第12話「大波乱」(真船一雄)感想&あらすじ・急患が運ばれた事で診療所内でもかなり慌ただしい事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿