2016年9月14日水曜日

クレイジージャーニー2016年9月1日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・久保安宏さんが出演、日本にスカイダイビングを広めた第一人者でもある。 #TV

クレイジージャーニー 9月1日放送

9/1日に放送された番組、「クレイジージャーニー」で世界中のいたるところでベースジャンプに挑戦する日本人の久保安宏さんが出演していました。久保さんは日本にスカイダイビングを広めた第一人者でもあると言うのだが、現在では高所から飛び降りてパラシュートを使って着地するというベースジャンプを主にやっているのだという。
 番組の中では実際に飛び降りたところを撮影しているのだが、正直一般人の私たちからは考えられないような危険な場所から飛び降りていた。もう崖と久保さんとの間の距離が5mないのではないかというくらいの位置から飛び降りていたシーンを見た時は、とんでもいない私の方がドキドキしてしまうような映像であった。しかし、久保さんはその中でも終で飛んでいることに衝撃を受けた番組であった。
 初の偉業を成し遂げるような人たちは、我々常人が思いつかないようなことを平気でやってしまうなだと思い知らされました。

ありがとう寄稿。

いつもの放送スケジュールだとMotoGPクラス、Moto2クラス、Moto3クラスと放送されるのですが今回はMoto2クラスが最初に放送されました。
MotoGP第12戦イギリスGP2016年9月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スズキのビニャーレス選手が先行逃げ切り勝ち! #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿