2016年9月27日火曜日

今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査!2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渋谷すばるが人力舎を訪れていて、そこではアンタッチャブルの柴田も。 #TV

「今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査!」 9月10日放送

関ジャニのメンバーが景気イイ芸能事務所を訪れるバラエティー番組で、順番にそれぞれのメンバーがいろんな事務所を訪れていました。
個人的に面白かったのが、渋谷すばるが人力舎を訪れていて、そこではアンタッチャブルの柴田も講師として笑いを教えていました。
柴田が登場した途端にアンジャッシュの渡部が「出ちゃういけない人」と言い出し、「いや、俺別に出てもいいやつだから」と柴田がすかさずツッコミを入れていました。
さらに柴田の名前を紹介しているバックミュージックはファンモンの歌を流し、名前の横には「今年色々あった人」と表示される始末でした。
さらに柴田が実際にツッコミを磨く上でやっていることとして、桃太郎の歌の歌詞にツッコミを入れることが紹介され、後輩が実際にやってみた時に「この歌詞ファンキー過ぎるだろう」とツッコんでいて、それに対して柴田は「ファンキーとか言うんじゃねえよ」とツッコんでいました。
とても面白いやり取りで、大笑いしてしまいました。

ありがとう寄稿。

私が、ハロプロ関連のコンサートに、初めて行ったのは2014年9月に行われた。Berryz工房とc-ute(Berryz工房2015年3月3日のラストコンサート公演の後に無期限の活動停止 c-ute)の合同コンサートで2日に分けて行われ1日目はc-uteをメインのコンサートが行われBerryz工房や当時のモーニング娘。
評判・人物評「モーニング娘。16 c-ute などのハロプロ関連のメンバー」コンサートに、初めて行ったのは2014年9月に行われた…好きな芸能人。 - みんなのブログ。

人気の投稿