2016年8月17日水曜日

ゆいPの背中にお肉ついてると自分から言った…金曜ロンドンハーツ20168月12日おデブの食生活/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

金曜ロンドンハーツ8月12日おデブの食生活

食いしん坊おデブと言う企画で面白そうだったので見ました。ゆいPの背中にお肉ついてると自分から言った所が面白かったです。ゆいPはコーラー飲んだ後すぐに横になったりあんまり食べれないって言うてたのにたくさん食べ物頼んでたり上機嫌の鼻歌歌ってる時とか上着を前かけ代わりにしてる所とか面白くて笑いました。直美の食生活密着もしていてて階段2段登っただけで疲れてて食欲ないとか言うててたくさん食べる所が面白くて笑いました。信江の食べっぷりと信江の歩き方に面白くて笑いました。ティラミスの後にラーメン食べたのはびっくりしました。けど面白かったです。大橋ミチ子はマヨネーズ持ち歩いてる事にびっくりしたけど面白かったです。おにぎりにマヨネーズはびっくりしました。

ありがとう寄稿。

この番組は不定期放送で、内容は五木ひろしさんが先生に扮して生徒役の様々な方たちと歌謡曲を歌ったり踊ったりして、楽しく音楽を学ぶ番組となっています。
歌う!SHOW学校「北海道中標津町」2016年8月6日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・五木ひろしさん主演、平原綾香さんが生徒役になって、山内惠介さん・川上大輔さん・やしろ優さん等の生徒と。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿