2016年8月14日日曜日

料理の苦手な人でも気軽に挑戦できる節約レシピやお菓子について書いてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。

料理の苦手な人でも気軽に挑戦できる節約レシピやお菓子について書いてみたい。

結婚するまできちんと食事の支度、というための料理をしたことがありませんでした。

唯一やっていたのが「お菓子作り」、それと「母のお手伝い」でした。
そのおかげでネットや本でレシピを検索して手に入れた情報や、お手伝いを通して教えてもらったことをあれこれつなぎ合わせてなんとか料理しています。

でも自分でつくるとなるとどうしても野菜料理がうまくできなかったりして栄養バランスも気になります。
今は自分だけでなく、夫の健康も考えて+食べる楽しみも考えてとなるともともと料理があまり得意でなかった私には難しいのです。

名前を聞いただけでは結構難しそうなお料理も、実際に作ってみると案外簡単にできたりするものがあります。
自分の勉強も兼ねて、実際に作ってみて美味しかったレシピについて書いてみたいなと思います。

ありがとう寄稿。

タイムリープがなんだか都合よすぎたように思います。高橋克実さん夫妻の出会いを失くすために過去にタイムリープしたけど、変わっていたのは克実さんが違う人(新しい旦那さん)になっていただけ。
ドラマ最終回:時をかける少女5話(最終話)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・違和感を感じたのは撮った写真はそのまま残っているということでした。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿