2016年8月4日木曜日

そんなバカなマン2016年8月2日/感想!村勇紀がゲスト女性タレント(飯豊まりえ)とデートをするという企画…(ネタバレ注意)。 #TV

【番組名】 そんなバカなマン 【放送日時】 8月2日

今回は「パシフィックヒム」という企画。
表向きはお笑い芸人のバナナマン・日村勇紀がゲストである女性タレント(今回は飯豊まりえ)とデートをするという企画なのだが、実は裏があり、別室から日村の相方である設楽統、ピン芸人バカリズムが「○○をしろ」「○○と言え」といった感じで指示を出し、日村は奇怪なことばかりやらされるのだ。日村が指示されていることを知らない女性タレントがデートの相手である日村が空気の読めなさに驚いたり、笑ったりするのと一緒に私も驚き笑ってしまう。
何の脈絡もなくスタッフと急に相撲を始めたり、スイカ割りをするのに(普通は目隠しをするものだが)目隠しをしないではじめてしまったりと、今回も予想もできないようなボケばかり最初から最後までで笑いっぱなしだった。

ありがとう寄稿。

あらすじを書くと、ラムがある宇宙人にさらわれて、あたるが助けに行きます。ところが、助けに行った相手あたるをラムは冷たくあしらいます。それに怒ったあたるはラムなんか嫌いだと言ってしまいます。
マンガ:うる星やつら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ラムがある宇宙人にさらわれて、あたるが助けに行きます…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿