2016年6月15日水曜日

The Girls Live(ガールズライブ)2016年6月2日/感想!アンジュルムの田村芽実さんとモーニング娘。’16の鈴木香音さんの卒業公演に密着…(ネタバレ注意)。 #TV

The Girls Live 6月2日

アップフロントグループ所属のアイドルが出演する音楽番組の「The Girls Live」を観ました。今回は、アンジュルムの田村芽実さんとモーニング娘。’16の鈴木香音さんの卒業公演に密着するという内容でした。ともに17歳で5年間、それぞれのグループで活動していたそうです。
まず、田村さんのほうは、名前くらいしか知らなかったのですが、とても落ち着いていて驚きました。色々な思いはあったとは思いますが、思ったより冷静で淡々と卒業公演のライブをこなしている印象を受けました。他のメンバーは涙を流していました。
鈴木さんのほうは、4年前から見てきていますが、デビュー当時の映像を観ると、現在の体型との違いに驚きました。わかってはいたのですが、昔は本当にやせていたなぁとしみじみと思いました。しかし、持ち前の元気と明るさで卒業公演に臨んでいる姿を観ると、今の体型も、愛嬌があって良い気がしました。
卒業後、田村さんはミュージカル女優を、鈴木さんは福祉の仕事を目指すそうですが、アイドルの旅立ちの姿を観ていたら、なんだか私まで泣きそうになりました。

ありがとう寄稿。

過去の未解決事件を専門に捜査する部署である、警視庁捜査一課追跡捜査係に所属する刑事、西川と沖田の奮闘ぶりを描いたシリーズの第6弾です。
感想・書評「暗い穴 警視庁追跡捜査係:堂場瞬一」ネタバレ注意・冒頭から、40歳を過ぎていまだ独身の沖田が、恋人の両親に挨拶(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。
まなの過去に関しては素人にはなかなか理解出来ないものです。語られる事が無い中で獠達の心情の変化にも見物になってくるものです。
ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第63話「少女の今を縛る過去」(北条司)感想&あらすじ・二年前の武装集団が再び銀行を襲う情報が舞い込んでくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿