2016年6月9日木曜日

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・僕のヤバイ妻/「妻からすればハッピーエンド。視聴者側からするとバッドエンド」続編があるなら?

僕のヤバイ妻。最終回はきっと。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

いよいよ最終章に突入してきた、僕のヤバイ妻。
妻が自ら仕掛けた最初の自作自演の誘拐劇から始まり、最後は実際に隣人に誘拐されてしまった。
誘拐劇の表立った目的は妻の持つ2億円の現金だが、本当の目的は別にあるのではないだろうか。
妻の周りの人間関係が今後の展開を左右する。

登場人物は最後にどうなる?

妻の本当の目的はきっと夫を殺すことだと考えられる。今まで何度も本人にバレては言葉巧みに逃れてきたが、本当の本当の目的はやはり夫殺し。
夫は妻の殺人計画から逃げられるのか。その鍵を握っているのは、義理の兄と、妻の元家庭教師の男になるが、どちらも妻に加担しそうなので夫は殺されるだろう。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストは妻は自分に罪が及ばない形で夫を殺す。
その殺人は元家庭教師の男からの依頼で、妻は目的を果たし元家庭教師の男との約束を果たします。
妻からすればハッピーエンド。視聴者側からするとバッドエンドになるのでしょうか。

続編があるなら?

夫殺しの容疑がかかった妻。
国外に逃亡しようと試みるが、寸前で警察に捕まる。
勿論、賢い妻は夫殺しの証拠など残している訳も無くあっけなく釈放される。
しかし警察の地道な操作により少しづつ殺人の証拠が固まり始めた時にまた新たな殺人が起きる。
殺されたのは元家庭教師、果たして犯人は妻なのか。

ありがとう寄稿。

連載が始まる時の告知絵を見た時は、いまいちSideMにあっていない絵柄のように見えて、掲載誌を買うのはやめていました。
アイドルマスターSideMドラマチックステージ1巻(加藤ミチル)感想ネタバレ注意!あらすじ・オリジナルストーリーを続けていくのかと思いきや、ユニットごとの個性を大事にした読みきり形式…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。
京都、兵庫、奈良などの出身者が大阪人にひとこと物申すというテーマで、トークを繰り広げる回でした。
踊る!さんま御殿!!大阪人にひとこと言いたいSP/感想!京都、兵庫、奈良などの出身者が大阪人にひとこと物申すというテーマ…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿