2016年6月24日金曜日

モシモノふたり おためし同居生活 6月22日(花田美恵子さんと河相我聞さん)感想!家着も短パン姿ばかりで、初めて一緒に暮らす男性の前で脚を出す…(ネタバレ注意)。 #TV

モシモノふたり おためし同居生活 6月22日

男女が2泊3日の同居生活する番組で、今回のゲストは花田美恵子さんと河相我聞さんでした。
花田さんは女性なのに2日とも我聞さんに御飯作らせて「あり?」と思った。普通は1日作ってもらったら もう1日は私が作るね的な感じにならないかな?
それでも我聞さん何も言わずに御飯作って 優しいね〜。普通の男性だったらケンカになってるよ笑
掃除も5日に1回しかしないって言ってたけど、子供がいるのにありえないわ!
家着も短パン姿ばかりで、初めて一緒に暮らす男性の前で脚を出す。という行為はどんなの?と思ったのは私だけでしょうか?
まして、その姿でヨガ?ストレッチですか? なんだか我聞さんがお気の毒に思えたりもしました。
2人が話していると息が合っているようにも思えたし、携帯番号交換してたし…今後の進展があるのかな?笑

ありがとう寄稿。

朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演中の女優の高畑充希と作家の石原慎太郎がゲストという異色の回で面白かったです。鈴木奈々も相変わらず変な動きをしていて、笑ってしまいました。
行列のできる法律相談所2016年6月5日/感想!朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演中の女優の高畑充希と作家の石原慎太郎がゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。
障害者が出演するバラエティー番組のバリバラを観ました。今回は、今年4月に施行された障害者差別解消法が取り上げられていました。全く知らない法律だったので、勉強になりました。授業形式でこの法律を解説してくれてわかりやすかったです。
バリバラ2016年6月5日 司会は山本シュウ、大西瞳/感想!4月に施行された障害者差別解消法が取り上げられていました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿