2016年6月17日金曜日

とと姉ちゃん』10週55-60回“常子、プロポーズされる”/ドラマ感想&あらすじ・妹達の卒業ではなく嫁に出すまで面倒を見る覚悟(ネタバレ注意)

NHK「連続テレビ小説」『とと姉ちゃん』10週55-60回6月6日-11日“常子、プロポーズされる”

常子にとって,人生のターニングポイントと言える大きな出来事がありました!星野さんからのプロポーズ。
結局,常子は「とと姉ちゃん」を選択するんだけど,キッパリ別れちゃうんですね…。
遠距離恋愛しながら,今の生活が落ち着くまで数年待って欲しい。なんていう選択肢はなかったのでしょうか?
常子は,妹達の卒業ではなく嫁に出すまで面倒を見る覚悟のようなので,さすがにそこまで待たせることはできませんね。
でも,リアルに考えると,星野さんは帝大生。今で言うところの東大ってことですよね。
ということは,将来的に有望なのでは?星野さんと結婚して,かか達も含めてみんなで暮らすってこともアリなのでは?
とにかく,星野さんは旅立ってしまいました。
星野さんのキャラが大好きだったのに,今後見られないと思うととても残念です。

ありがとう寄稿。

どちらも主人公は若い男性で、女性に対する主人公を性的な表現を交えつつも三流エロ小説のようにならず、少し遠めの目線で描かれています。
感想&書評「海辺のカフカ:村上春樹」(ネタバレ注意)感想レビュー・一番のキーパーソンは中田さんだと思います。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。
チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた。スアは挨拶をかわすその場で、ジョンヒョン顔、声、目、貴女だと心が言っている違うと言うのっ。チョンヒョンさんに会いたい。
BS11グリーンローズ第12話/感想&あらすじ・チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿