2016年5月18日水曜日

やらせ疑惑「秘密のケンミンSHOW」テレビ番組感想・大阪人みんなが面白い訳ではない。街角で鉄砲で撃ったふりをしたらリアクションをする、なんて言うことは絶対に無い。

秘密のケンミンSHOWに出てくる大阪人は不自然

大阪に住む者から言わせていただくと「秘密のケンミンSHOW」で紹介される大阪人は不自然だ。
大阪人みんなが面白い訳ではない。
街角で鉄砲で撃ったふりをしたらリアクションをする、なんて言うことは絶対に無い。
スタッフが商店街で「秘密のケンミンSHOW」ということを前面に出して、テレビに映りたい人や目立ちたい人が寄ってきているだけなのた。
面白い人が自ら出てくるのを待っているに違いない。
面白い人だけをオンエアで流すというやり方が既に「やらせ」であると思う。
大阪の人は面白いというレッテルを張りたいだけなのではないだろうか。
一部の人の偏見で他府県の人からそうだと思われるのは困る。
普通の大阪人は日常でボケたりすることは無い。大阪人の大半は真面目に毎日を過ごしているのだ。
一部の目立ちたがり屋が大阪人の特徴だと思われては困る。

ありがとう寄稿。

1日の作業時間は2時間から10時間と請負先との連絡が取れる時と取れない時で大幅に作業時間が変わってくるので、時間の管理ができないことが非常に疲れます。
継続的な作業は日本国内外の別の作業している方との兼ね合いもあり、午前中と主に夜中。うまく時間の管理ができないことです。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿