2016年5月3日火曜日

グットパートナー2話/ドラマ感想&あらすじ・弁護士役の竹野内豊さんと松雪泰子さんの元夫婦で、別れた後も同じ弁護士事務所で働く(ネタバレ注意)。 #DRAMAグットパートナー2話/ドラマ感想&あらすじ・弁護士役の竹野内豊さんと松雪泰子さんの元夫婦で、別れた後も同じ弁護士事務所で働く(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「グットパートナー」第2話を見て

弁護士役の竹野内豊さんと松雪泰子さんの元夫婦で、別れた後も同じ弁護士事務所で働くパートナー役の設定です。12年もの間夫婦だったので思わぬ時に竹ノ内豊さんが松雪泰子さんに対して言う「ママ~」という言葉が好きです。竹野内豊さんのアシスタントとして賀来賢人さんが出演されていますが、今までにない明るい役柄で印象が違い見ていて新鮮です。初めは不利だと思われる案件も次々と作戦を仕掛けるのも見もので最後に勝ち抜いていくのを見るとスッキリとします。同世代なのに共演が少ないように思う2人ですが、すごくお似合いで美男美女で見ているこちらもうっとりとします。竹野内豊さんが娘さんを引き取って育てているのですが、個人的にはそこに出てくるベトナム人の家政婦さんが面白いです。

ありがとう寄稿。

第1話から大野智さん演じる鮫島零治の可愛らしさにキュンキュンしていました。正直お話的にはテンポがあまり良くないかなと思っていたのですが第2話でその考えはなくなりました。
世界一難しい恋2話/ドラマ感想&あらすじ・大野智さん演じる鮫島零治の可愛らしさにキュンキュンしていました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿