2016年5月24日火曜日

おすすめストレス解消法「大声で歌います」隣近所に聞こえているかもしれませんが、そんなの気にしません。

ストレスが溜まったときは、大声で歌います

私のストレス解消法は、大声で歌うことです。
 カラオケに行って、ヒトカラするわけでもありません。家で、家事をしながら、CDもかけずに大声で歌うのです。隣近所に聞こえているかもしれませんが、そんなの気にしません。
 歌う曲は、たいていアップテンポの曲が多いです。たとえば、バトル系のアニメのオープニングテーマ。アニメカットしか分からなくても、気にせず分かる部分だう歌います。これを、五曲くらいやっていたら、溜まっていたストレスも、いつの間にか吹っ飛びます。
 隣近所に聞こえるのはちょっと……と思う方もいるかもしれません。しかし、ストレスを溜めすぎると、うつ病などの病気になる可能性もあります。それよりは、自分の音楽的嗜好が隣近所にバレる方ヶ、よほどマシです。
 ちなみに、私の十八番は「残酷な天使のテーゼ」。皆さんも、一度試してみてはいかがでしょうか。

ありがとう寄稿。

ファンクラブにも入っていますが地方組は苦しいですね…イベント事なども都心か5大ドームがある場所。同じだけ会費払っているのに悲しい話です。
櫻井翔(さくらいしょう)の人物評・ファンクラブにも入っていますが地方組は苦しいですね…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿