2016年5月23日月曜日

感想・書評「2016年にやってくる株高7年波動に乗れ!:菅下清廣」ネタバレ注意・チャートから経済のダイナズムを読み取り、今度やってくる波動をいかにして捉えるかをわかりやすく説明(レビュー)。 #読書

2016年にやってくる株高7年波動に乗れ!:菅下清廣:投資家必見の書!

アベノミクスが始まってから数年が経ちました。株価が上昇しやっと日本が立ち直ろうかとしていましたが、経済はまた先行き不透明な姿を見せています。この株式相場を読むことは至難の業です。しかし、この日本経済の先行きを知る一つの手段としてこの本をお勧めします。
経済の先を読むことは難しいことで、プロでも先を当てることは困難です。株価の先行きを読むことは特に難しく、多くの書籍や情報誌が書店には並んでいますがどれも相場を読んでいるとは言い難いです。そんな中に於いて、菅下清廣さんの本は他と異なり納得のいく説明が書かれており、相場の流れを知る上でとても勉強になる本ばかりです。彼の大きな特徴は株価を波動で捉えて流れを読むところにあり、誰にでもわかりやすところが人気です。
この本には2016年の相場について書かれており、現在の日本の経済から世界情勢にまで話を広げて先を探ろうとしています。主にチャートから経済のダイナズムを読み取り、今度やってくる波動をいかにして捉えるかをわかりやすく説明してくれています。株式投資を行っているベテランの方はもちろん、株に興味を持ったばかりの人にもお勧めの一冊です。

ありがとう寄稿。

千葉雄大くんは、少し前にフジテレビの「バイキング」にレギュラー出演してた時にとってもゆとり世代感の感じがする中性的な顔をした可愛い男の子で注目していました。
しゃべくり007映画番宣2016年5月9日/感想!阿部サダヲさんと千葉雄大くんが出演:「イケイケエキストラ」が超面白くて…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿