2016年3月30日水曜日

しくじり先生「亀田大毅」感想!ボクサー時代に生意気な態度を取ったり、敬語が使えない、人を挑発するなど、色々と物議がありましたが…(ネタバレ注意)。 #TV

しくじり先生 俺みたいになるな 亀田大毅 3月14日放送 を見て生き方に感動しました。

元プロボクサーの亀田大毅が出演をした、しくじり先生俺みたいになるな3月14日放送を見ました。
昔から知っているボクサーだったので興味本位で見たのですが、彼の生き方に共感できる事があり本当に素晴らしい番組だと思いました。
亀田と言えばボクサー時代に生意気な態度を取ったり、敬語が使えない、人を挑発するなど、色々と物議がありましたが、それでも人を魅了する物を持っており、憎めない人と言うイメージがありました。
本人が自分の人生を語って過去の反省点を包み隠さず話していましたが、中でも驚いたのはボクサーを辞めたいと常に思っていたことでした。
兄と弟と比べると自分は遥かに劣っておりセンスが無いと思っていたようです。
ですが、兄弟を裏切れない気持ちと父親の願いを叶える為に歯を食いしばってがんばりました。
視聴者は表の面しか見る事が出来ないのですが、隠れた裏側に凄い努力が合ったことを感動と共に学べるバラエティでした。

ありがとう寄稿。

毎週楽しみにしているケンミンショー。今回はどんぶりスペシャルで、今までに出たどんぶりのランキング10が発表されました。
秘密のケンミンショー2016年3月17日/感想!どんぶりスペシャルでランキング10…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿