2016年3月16日水曜日

やすとものどこいこ!?2016年3月13日放送/感想!ゲストは笑い飯のお2人でした…(ネタバレ注意)。 #TV

やすとものどこいこ!?3月13日放送

この番組は大好きで毎週欠かさず見ています。毎週録画もしているので気になったところは何度も見たりしています。
やすともさんとゲストの方が日用品や自宅の家具、食料品などを自由に買い物していく番組です。
買い物の参考にもなるし、やすとも姉妹のやりとり(2人の小競り合い!?)もおもしろいし、2人の買い物の仕方が豪快で見ていて気持ちいいです。
私自身が節約中なので、買い物でストレス発散ができないんですけど、、、この番組を見て自分が買い物している気分になってストレス発散しています!
今回のゲストは笑い飯のお2人でした。笑い飯も大好きなのでとても面白かったです。毎週違うゲストが出られるんですけど、ほとんどが芸人さんで他の番組では見られないようなプライベートな顔も見られて楽しいです。

ありがとう寄稿。

最近のこの番組の放送では弁護士同士でバチバチ火花を散らして争うシーンがなかったので、こういうのがあってこそ法律バラエティーの醍醐味だよなって改めて思ったりもしました。
行列のできる法律相談所(3月6日放送)感想!ゲストは、岡田准一・ホラン千秋・黒木渚・加藤諒・豊ノ島で、トークテーマは「人生が変わった瞬間」というお題…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿