2016年3月18日金曜日

有吉ゼミ2時間SP2016年3月14日/感想!ヒロミさんの八王子リホームと河口湖の別荘の内装や外観を自力で作っていくもの…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉ゼミ2時間SP 3月14日放送

有吉ゼミは夫と毎週楽しみに視聴している番組です。家事やりずぎ夫や芸能人が運営する「心配な店」、古民家カフェ作りなど多彩な企画がありますが、その中で一番好きな企画はヒロミさんの八王子リホームと河口湖の別荘の内装や外観を自力で作っていくものです。

ブランクこそありますが、現在はヒロミさんは引く手あまたでバラエティ番組に出演しています。その忙しい合間をぬって、オシャレで素敵な部屋や空間を作り上げるセンスの良さ、プロ並みに壁紙を貼ったり、家具の作り方など詳しくもあり、もう関心します。充分に給料も稼いでいて、家具もインテリアも購入したほうがラクだろうけれど、あえて自分自身で作りあげていくことを楽しんでいます。セレブのこうしたお金の使い方には魅了されます。そして、私たち夫婦もDIYをやってみたいという気持ちを駆り立てられます。

3月14日放送はわずか4.5畳のワンルームで暮らしている女芸人の横澤夏子さんの部屋をパリのアパルトマン風に可愛くオシャレに変身させていました。女子心をくすぐる内装でした。観ているだけで楽しいので、多くの方におススメしたい番組です。

ありがとう寄稿。

2010年1月発売のPS3のソフトです。アルトネリコシリーズでベスト盤を含め累計出荷本数は40万本を超えています。
おすすめゲーム「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」感想レビューネタバレ注意!(志方あきこさんや 霜月はるかさんらが曲作りに参加)。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿