2016年3月19日土曜日

ナオミとカナコ最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・飛行機に乗り込む前で終わりましたが、このあと警察に捕まったのか、気になる(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ナオミとカナコ 最終話 3月17日

3月17日で最終回だった「ナオミとカナコ」。
毎週楽しみに楽しみにしていました。いよいよ、最終回。
ハラハラしながら、見ていました。DVの旦那を殺してしまったナオミとカナコ。殺してしまった旦那のお姉さんか執拗に2人に迫ってきます。お姉さん役の吉田羊さんが出ると、心臓がドクドク。あー、怖いと思いながら話はどんどん進みます。
かなり核心に迫ってきて、殺してしまった旦那にそっくりな林さんが、日本に戻ってきてしまったためにヤバイ状況になったけど、最後は2人を上海に逃亡させるために、協力して吉田羊さんをうまく巻くという作戦に成功しました。その隙に成田空港から羽田へ移動。羽田から上海へ。そこへ警察から逮捕請求がおりて、2人を追い詰める。でも、2人は無事に出国できました。飛行機に乗り込む前で終わりましたが、このあと警察に捕まったのか、気になるところです。

ありがとう寄稿。

が、読んでみてますますちょっと定義がわからなくなりました。お菓子を作るのがすき、ふわふわキラキラしたものが好き、という人はお菓子職人なら当てはまるのではと思います。
オトメン(乙男)全18巻(菅野文)感想&あらすじ・最終巻で主人公の正宗飛鳥が卒業式に編みぐるみのくまを…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室

人気の投稿