2016年3月17日木曜日

ダメな私に恋してください最終回/ドラマ感想&あらすじ・最後の最後まで、ミチコと歩は果たしてくっつくのか?どうなのかハラハラドキドキ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ダメな私に恋してください最終回

内容紹介や簡単なあらすじ。


主人公深田恭子演じる柴田ミチコ30歳。仕事も恋も上手くいかないミチコは、元上司の黒沢歩と再会。歩の営む喫茶店ひまわりでバイトとして雇われ、居候もさせてもらうことに。大嫌いだったはずの元上司歩にだんだん惹かれていくミチコ。新しく就職した会社では年下彼氏ができたり、歩は亡くなったお兄さんのお嫁さん春子に思いを寄せていたり。それぞれの気持ちの変化と共に揺れ動く恋心を描いた作品。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。


ディーン・フジオカさん演じる黒沢歩が好きすぎました。朝ドラ「あさが来た」で五代友厚役で一躍有名になったディーンさんですが、このドラマではドS役で深田恭子演じるミチコをいじめます。だけど、その裏には優しい歩の姿がひそんでいて、ふとした瞬間に見せる笑顔や優しい仕草にメロメロになった女性ファンも多いはず。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。


最後の最後まで、ミチコと歩は果たしてくっつくのか?どうなのかハラハラドキドキでしたが、最後の最後でディーン・フジオカさん演じる歩が決めてくれました!タイトルにある「ダメな私に恋して下さい」とミチコが言うと、「もう恋してるよ」と優しくキス。甘すぎます。一番最後では、物語に何度も登場したオムライスを仲良く奪い合うシーンもあり、キュンキュンしました。

ありがとう寄稿。

幸運なことに内定をもらった企業の最終面接は、わずか数分でした。10分にも満たなかったと思います。
最終面接。新卒の就職活動体験談・これって本当に必要なの?と疑問を感じました。10分にも満たなかったと思います。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿