2016年2月18日木曜日

ホワイトデーお返し・中学生編:女の子=小さな女性です!義理ではなく、本命の女の子へのお返しとして考えてください。

中学生の女の子=小さな女性です!

女の子の立場で書きます。
義理ではなく、本命の女の子へのお返しとして考えてください。
私が中学生くらいの年の女の子でもらったら喜びそうだなぁ、嬉しいだろうなぁと思うものは、ズバリ身に付けるアクセサリーです。

女の子は男の子に比べるとちょっとませてるところがあるので、中学生くらいになると「女子」というより「小さな女性」なんです。

アクセサリーもらって喜ばない女性はいないでしょう。

何もブランドの高価なものでなくても全然良いのです!

あくまで「小さな」女性なので、その辺の雑貨屋さんで500円以内で買えるようなものでも十分喜んでもらえるハズです。

義理チョコのお返しとは、絶対に違うものにしてください。自分は特別なんだと、喜んでもらえること間違えなしです!

ありがとう寄稿。

冒頭からいきなり全力で鬼ごっこをするミーシェとカルムに笑いました。汗を流しながら全力疾走して何とか逃げ切ろうとするミーシェを、建物の上階から飛び降りて追いかけるカルム。
砂漠のハレム2巻(夢木みつる)感想&あらすじ・いきなり全力で鬼ごっこをするミーシェとカルムに笑いました…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿