2016年2月15日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「埼玉県の清水屋」ラーメン(とんこつ細めん)と清水屋ラーメン(スープはかなりのドロドロ)がありまして…。

埼玉県の清水屋はスタンダードなとんこつ細めんです。

「清水屋」の暖簾をくぐるとカウンター席のみコの字になっていきます。

店内は狭いので譲り合って下さいの張り紙ありでした。

家族連れが多く皆さん暗黙の了解でしっかりと席をずれてあげています。

こちらはラーメン(とんこつ細めん)と清水屋ラーメン(スープはかなりのドロドロ)がありまして、私は普通のラーメンにしました。

旦那は清水屋ラーメンです。

普通のラーメンはスープがしっかりとしたとんこつ味で個人的に大好きです。

麺も細めんなのでスルスル食べれます。

こどもと分けました。

旦那の方は脂でドロドロでこってりは良いのですが、ちょっとしょっぱかったです。

ラーメンにしておいて正解でした。

15時にもかかわらずひっきりなしにお客さんが来ていました。

皆さん明太ご飯を頼んでいたので次回は食べたいと思います。

ありがとう寄稿。

和歌山ラーメンといえば豚骨醤油の中華そば。和歌山県内の道をいけば必ずあると言っていいほど、ラーメン屋が沢山あります。
おすすめ美味しいラーメン屋:和歌山県岩出市にある「中華そば丸田屋岩出市本店」店舗はデザインチックな和風の落ち着いた外見で、店内は黒を基調とした一見カフェの様なおしゃれな造り。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿