2016年2月10日水曜日

今ちゃんの「実は・・・」2月3日/感想!ミサイルマンさんが出ている、釣りのコーナーも好きで、和歌山の行ったことのある釣り場が映ったり…(ネタバレ注意)。 #TV

今ちゃんの「実は・・・」2月3日

毎週観ているけど、この番組本当に好きです。関西ローカル色が強く、芸人さんがそれぞれ担当するコーナーが面白いです。
サバンナさんの「銭湯中心の夜」では、銭湯好きの私からしたら嬉しくて、行ったことのある場所が紹介されるとテンションが上がります。
銭湯で出会ったお客さんから得た情報で行くお店も気になる料理がたくさんで、リーズナブルなお店は普段行ってみようかなぁと思うし、少し高めのお店の時もメモに残しておいて何かの時に行こうかなとチェックしています。
ミサイルマンさんが出ている、釣りのコーナーも好きで、和歌山の行ったことのある釣り場が映ったり、知らない魚を釣り上げて美味しいそうに食べているのを見ると、しばらく行けていない釣りにも行きたくなります。
私の周りでも観ている人が多いので、番組の話をよくします。
また次の回も楽しみです。

ありがとう寄稿。

たった一度魔が差して薬物に手を染めてしまったばかりに仕事を失った主人公の吉村貴生。さらに住んでいたアパートが火事になって焼け出され、住む場所も失ってしまいます。
感想・書評「プラージュ:誉田哲也」ネタバレ注意・薬物に手を染めてしまったばかりに仕事を失った主人公の吉村貴生(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿