2016年2月25日木曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「京都府福知山市:駅北・とん吉」お店が開くのが11:30でスープがなくなり次第終了らしく土日は2時間くらいしか空いてない。

京都府福知山市 駅北 凄まじくこってり けど美味い とん吉

地元では言わずと知れた超こってり系ラーメン。
お店が開くのが11:30でスープがなくなり次第終了らしく土日は2時間くらいしか空いてない。
大抵は行列ができていて、周囲にに漂う豚骨の独特の匂いがさらに食欲に相乗効果を上げる。メニューには「しょうゆ」「とんこつ」「ミックス」とあり、しょうゆがどちらかといえば、あっさり系で豚骨は凄まじくこってり、ミックスは中間といった感じ。
僕はとんこつしか頼まないので他の意見はできないが、スープは…というよりタレといった方がいいぐらいのとろみで、麺を食べ終わると自然にスープもないぐらい面に絡みついてくる。麺はシンプルな中太ストレート麺。
匂いや味にクセがあるかもしれないがそこが、このとん吉の美味さでもあるといえるだろう。

ありがとう寄稿。

最近ではインターネットや光熱費などがカードで支払うことができますのでそういう契約にすることにより普通に払うよりはポイントが溜まるほうがお得になります。
おすすめクレジットカードの使い方・買い物や光熱費を支払う・ポイントが溜まりそのポイントで旅行や食べ物や日用品など様々なものに交換することができます。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿